09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

パソコン用メガネ 

そういえば、使い始めて数カ月、

パソコン用メガネ !!

in English --> eye protect glasses for PC user

レビューは 下に書きました。

気になる方は、こちらから見てみてください。
(クリックすると新しいページに飛びます)
 
色んなタイプがあるのですね。でもこのPCメガネは(このメーカーの)ランキングで1位ですねぇ。

ちなみに、このメガネ、度無しです
コンタクトの方にもお勧めです。



個人的感想は、、
なかなか良いです。

目の疲れが減ったような気がするし、

紫外線からも目を守れているようなきがしますっ!

デザインも、軽さも、アピールしてある通り、良いです。

色は色んな色があって、奇抜かな? って思うけどデザインは、どうやらメガネが初めての人でも簡単に使用できるように、
細身のフレームなので邪魔をしません。
ただ、自分の後ろから光が当たっているような状況だと、メガネ自体が反射して目障りかも?

細身のフレームは、軽くて持ち運びにはもちろん、かけてても気になりません

と、まぁそんなところかな?
レンズの色は、サングラスみたいに少しだけうっすら茶色いです。それが気になるかどうかは個人差があるとは思うけど、
僕は殆ど木になりませんでした。

明るい会議室で人と目を合わせて話してても、特に気にはならない程度かな、、、?


数か月使ってて、買ってよかったと思います。
てか、他のものに比べたら値段がかなりお手頃なので、失敗したぁ、って思いにくい商品ですなっ!!




レビュー終わりっ!





それでは、目に優しい生活を心がけましょうー。


眼精疲労、、、、それでもダメだったら、

こいつで復活 か っ!?!?



(↑アマゾンに行きます)




have a good night !!!!!
良い睡眠をっ!!!





スポンサーサイト
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/355-44f284bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

