09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プライベートな?SNS 

Facebook は便利だけど、、流行りに乗ってやってみたけど、、、チョット疲れたな
そして私、iPhone / Android 使ってて、家族か仲の良い友だちだけと繋がりたい。しかもなんだかおしゃれな感じなSNSならいいねって方、Path がお勧めです。


instagram みたいに写真共有がメインですが、動画とか聴いてる音楽、あとはこれから寝ます~とかもやれます。


僕のオススメとしては、単身赴任のお父さんと家族の連絡。海外にいる大切な人との繋がり。食事を管理したい人とか?まぁ使い方は人それぞれだけど、その辺が良いかな、と思う。リアルタイムにお互いを分かり合えるので、より密着したSNSとして使えると思います。


また新しくSNSのアカウントかよ、
って方も、携帯だけだし、動きもかなりサクサクしてるし(僕はiPhone)気軽にできます。なんせ、使ってて気持ちが良いくらい、スタイリッシュ


これを気に、仲良しの定義を自分なりに決めても良いかもしれませんねっ!

あ! 一番の特徴を忘れてたっ!
友達が、150人までです!!(以前は50人まで)
意味不明なまでも友達を増やしてしまった方、改めて仲の良い友人と繋がっても良いかもしれませんね。

あ、詳しい説明、どうぞ。。。


ライフハッカーの説明


僕はまだ、友達10人未満です。
かなり、動きが良いです。使えないFacebookのアプリに嫌気がさした人も良いですね。
さて、どのように使おうかな~。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/350-4b372b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

