09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

01/22のツイートまとめ 

shoes0ff

日本代表サッカーの試合をやっている時のツイットが日本で一番多い気がする。日本人は皆、携帯かパソコンを見ながら、家でゆっくり見るのが好きなのかな。スポーツバーとビールよりもツイッターのほうが流行る国民性ですね。あ、僕もかっ!
01-22 00:03

ちなみに秒間最高つぶやきは日本xカメルーンの本田のゴール後。そして→ http://ow.ly/3HREr  そしてさらに日本記録更新→ http://ow.ly/3HRS8
01-22 00:08

勝利っ!!観ててとても面白い試合でしたー!(イヤミ)RT @tkmhgwr: そして逆転!やるねー、ジャパン☆“@jfa_samuraiblue: 【SAMURAI BLUEアジアカップ】後半45分に日本、香川の突発から最後は伊野波のゴールでついに逆転。#jfa”
01-22 00:18

すごいですね、頑張ってください。RT @ttachi ブログ書いた: 複数Mac生活備忘録 その6. 同期は続くよいつまでも “SafeSync”のダウンロードがずーーっと終わらない件(>_<)ノ [Mac] [Net] ? http://tinyurl.com/4pn8z7b
01-22 10:33

これ、気をつけてください~!RT @manuke10b 某工場内の「おれがやらなきゃだれがやる」という看板が「だれが」の「が」の点が削られ「おれがやらなきゃだれかやる」になっていた。この会社の将来は…。
01-22 10:45

んぐふぅ~♪♪♪(シティハンター風)RT @SCUMTIK RT★ヒント=色は白でした(´∀`)b @tomo19ta: 男としてソコはpanでしょ、やっぱり♪(´ε` )。 RT @shoes0ff: panじゃなくて、banちらに見える僕。何見えたんだろう、、?と想像する。。
01-22 11:14

石油ストーブで火事とかは勘弁してね!え、違うって?RT @Dadadiya59 最悪な春休みの始まり方…ホントにおかんがいてくれて良かった。一人暮らしだったらもう終わってる。
01-22 11:16

え、Jack Johnsonさん、武道館でやるの?へ~、なんか、イメージだと、武道館ってストーンズとか矢沢さんとかROCKなイメージ。あとは自衛隊と入学式ね!
01-22 11:27

Get better and go surfing!!! RT @Dadadiya59 いやいやそれだったら冷静に呟いてる場合ぢゃないよね(笑)ちょっと風邪ぎみなのです(´;ω;`)
01-22 11:33

twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/317-23e2f9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

