09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

01/08のツイートまとめ 

shoes0ff

デーブスペクターさん、さすがだね。RT @dave_spector エジプトのレンタル王→つたやカーメン
01-08 19:16

100円拾った!!!夜道歩きながら花壇の葉っぱに埋れてるのをよく見つけたと思う。ドトールのラテにかわった。足りないけど。。
01-08 19:18

意外な一面。RT @MasuzoeYoichi 若い頃のパリ留学以来、美術が趣味なので、書庫から画集を取り出して、エコール・ド・パリの作家の研究。暇ができたら、この分野の本も書きたいと思っています。今、風呂に入って、さっぱりした気分。明日は、ピザ焼きか、蕎麦打ちができそう。趣..
01-08 22:50

ほえー、色々な事を知っている方だ。いつか試してみよう。RT @takapon_jp トマトジュースで割ってノンアルコールレッドアイにするとわりとなんでもいけますよ! QT “@ikedanob: サントリーのAll-Freeは、ノンアルコール・ビールの中ではまし。うまくはないが。
01-08 22:52

twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/306-e470188e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

