09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

01/04のツイートまとめ 

shoes0ff

なんと、今から呑みに来いよとのお誘いfrom兄貴とラグビー部仲間(時差でもあんのか?)。正月気分を正常化すべく、風呂入ってベッドの中だったんだけど。。だがしかし、お誘いには乗る主義。超x10久しぶりのKEMURIでも聴いてアゲながら向かうなうっ!
01-04 00:36

僕も寝るモードから、呑むモードに切り替えー!切り替えさせられたっ!Have a good night ! RT @GBMK5 切り替えー(´Д` )
01-04 00:38

なんだそりゃ、とは思うけど教員の仕事が分散されてよくなるのかな、、??RT @asahi 不登校・ひきこもり支援に資格認定 2団体が通信講座 http://t.asahi.com/10hq
01-04 10:52

スゲー!帰ってきた!RT @asahi アースマラソンの間寛平さん、出発から2年ぶり日本到着 http://t.asahi.com/10hy
01-04 10:58

菅さんの動向の報道。小沢さんにも注目。RT Japan's prime minister says nation needs to embrace free trade, consider higher taxe-Japan Today http://bit.ly/f4wU3l
01-04 12:07

こんな人、うけるねっ  →   光ファイバーにするか闇ファイバーにするか悩んでます。。。
01-04 12:29

楽しんで来るニダ。ってか、にだって意味あるの?昔、中国人アルよ。って言ってたのと同じか? RT @GBMK5 26日~28日韓国にイクハムニダ( ´ ▽ ` )ノ 代講出すのめんどくさいな…
01-04 14:28

海に行くべしっ!RT @Dadadiya59 明日も明後日もバイトなくなった(´;ω;`)勉強出来るからいいけど稼げないなぁ
01-04 14:30

What is "the wall" Mr!? RT @hmikitani Talking about how to break the wall!RT : Matz is making year beginning speech in English at R...
01-04 14:33

この考え方で強く生きたい。RT @takapon_jp: 世の中なんてこんなもんだよね。しかも実はたいして興味もなく騒いでいるだけだから、直ぐに忘れるんだよね。誤解され叩かれて凹むのは損。 QT “@natsu_onmas: 堀江さん、グルーポンの件で誤解されまくりで大変ですね”
01-04 15:17

じゃあこんなのどう? (韓国語で)"おまえ、親父似?母親似?" "カアサンニダ" RT @GBMK5 しーらない(´Д` ) イメージ的な…?
01-04 17:38

イイね!日本ではできないね!面白いけど反論だらけになるね!RT @egachan 下着姿で買い物をすると服が無料になるセール、真冬にもかかわらず人が殺到 - GIGAZINE http://htn.to/kdGAYN
01-04 17:42

イイな~!羨ましいですね~!昼寝! RT @Dadadiya59 昼寝したらレアナとサーフィン行く夢みた!笑
01-04 17:48

あっ、冗談ね。書いてる途中でsendしちゃった。海に行くべし!レアナも行くべし! RT @Dadadiya59 昼寝したらレアナとサーフィン行く夢みた!笑
01-04 17:49

初夢?まさゆめ?it'll happen sometime soon right!? RT @Dadadiya59 いやでもね、ブーツ持ってくの忘れて、ぢゃぁミシュランに借りようよって言ったら、レアナに「あいつの顔見たくない」って言われたんだよ!喧嘩してたらしいけどりある~
01-04 17:57

Oh , ナイスタイミング。でもブーツ買った方がいい。RT @Dadadiya59 たった今ミシュランからサーフィンのお誘いが来たw
01-04 17:59

2011、僕の渾身のjokeでした。"カアサンニダ" lol RT @GBMK5 日本語やーんエルオーエルヽ(´o`;
01-04 18:06

あ、そっか!海女さんブーツなら借りた方がイイねっ!!って、サーフショップで売ってるだろ!RT @Dadadiya59 あ、やっぱり?海女さんブーツどこで買えんの?
01-04 18:07

今回、年末に使った。まぁ、気合でなんとかならないこともない。。ただ、2月とか行く予定ならあると安心と思うよ?5~6000円かなぁ? RT @Dadadiya59 まぢか~いくらくらい?ブーツ使ったことある?
01-04 18:26

僕はあんまり知らないけど、やっぱみんなこういうの好きなの?確かに可愛いっ!【速報】AKB48板野友美の妹がかわいい! | AKB48まとめんばー http://t.co/tWZm3IK
01-04 23:38

twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/302-cf7af234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

