09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

01/02のツイートまとめ 

shoes0ff

新年あけて、2日目もバイク!おいっこにオムツと尻吹きを届けに走った!何だかそれだけじゃつまらないから幕張までぶっ飛ばした~!気持ちよかった、寒かった! http://yfrog.com/h4uosucj
01-02 13:44

こういうニュース、流すと影響されやすいヤツは心配するから、悪影響だっていうの!アホみたいに酒のんで騒いでるヤツの方が僕はよっぽど好みです。RT @asahi 就職うつ、学生に広がる カウンセラー増員の大学も http://t.asahi.com/105y
01-02 13:51

間違いないねっ!RT @manuke10b 「学生時代に最も打ち込んだものは何ですか?」「キーボードです
01-02 13:52

キレイになって、恋すればいいじゃん。いつも笑顔で~、楽しくね~!RT @Dadadiya59 @GBMK5 あたしはキレイになれなくても恋したい☆
01-02 13:54

確かに。RT @hbkr_bot ハムサラダって韓国語っぽい
01-02 13:54

んなアホなっ!RT @baskobasko このシュウマイなんか固いなと思ったら、間違って獅子舞かじってたよ。
01-02 13:55

カメの腹筋!RT @kikko_no_blog こんな長い列に並ぶのはワニの腕立て伏せよりも無理だ無理だ無理だ無理だ無理無理! http://twitpic.com/3m9f4c
01-02 18:21

いつ出るんですかね?RT @ceoSteveJobs The iPad 2 will blow you away. Literally. It has a shotgun built in.
01-02 18:21

人間なう。RT @Dadadiya59 入間なう。
01-02 18:22

だーれだ!?RT @rainb0wgir1 空港でうちだゆうやさん、ファーストクラスにチェックイン。私、彼知らないけれど!
01-02 19:37

元々、ミシェルだし。ミシュランではないだ~!RT @Dadadiya59 @GBMK5 ミシュゴンw グミゴンに会いたくなってきたーーー!笑
01-02 19:40

どんどん強敵怪物みたいになってんじゃん。地球を愛するつくば市民なのに。RT @Dadadiya59 @shoes0ff @gbmk5 ぢゃぁミシェゴンもしくはミッシェゴン!
01-02 19:44

新年、映画はインセプション!皆、集中。でも夢の途中でkidsが暴れて、一時停止。夢の途中から再生。ワケがわからん。
01-02 22:34

Mentally だとどうなるんだ?catch me if you can? RT @Dadadiya59 @GBMK5 ん?u mean physically? lol
01-02 22:43

twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/300-6a24e17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

