09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

01/01のツイートまとめ 

shoes0ff

なんだそりゃ!?RT @kuraget くらげましておめでとう♪
01-01 03:42

はっはー!あけおめ!RT @Dadadiya59 あれ?もう2011な感じ?寝過ごしたー(´;ω;`)
01-01 03:42

あけましておめでとうございます!素敵な一年をお送りくださいませ!!!あなたも!そう、キミも!そこのあなたも!!!そして僕もね。よし、楽しく過ごしましょう~!!!
01-01 03:44

寝てしまうとこうなる飲み会に参加してるさ。新しい年になりましたね!!!おめでとう!もう寝るかっ~!?? http://yfrog.com/h421flyj
01-01 04:22

あけましておめでとうございます!、、、って何回言ってるかわかんね、けどまぁ、スゲ~天気もイイし、浜崎あゆみも結婚だって言うし、めでたくていいんじゃねえかと思う!今年もよろひくお願いします!
01-01 09:29

RT @kenichiromogi http://tl.gd/7rffs2
01-01 09:29

エストニア、EU入り。ってコトかい!?RT @BreakingNews Estonia becomes 17th European Union member to adopt the euro - AP
01-01 09:30

Happy New Year!!! I wish you and ur friends have a wonderful year 2011! Love ur pictures! RT @lax2nrt Happy 2011! Tell Tokyo I said hello!
01-01 09:45

First motorbike riding in 2011!!! It feels so good !!!!!! http://yfrog.com/h02zjoj
01-01 13:40

ハイボールを呑むんだ!RT @Dadadiya59 もうそろそろ干からびそう。
01-01 20:29

じゃあ、もう少し飲んで、精神的にも華やかな気分にっ!無理やりっ!RT @Dadadiya59 今日の夕方に呑みました!精神的に干からびてるんです!
01-01 20:42

南米に地震ですか!?頑張って!RT @BreakingNews Magnitude 6.9 earthquake hits Santiago del Estero, Argentina - USGS http://bit.ly/fJeZJI
01-01 20:43

Google翻訳!ワオッ!RT @takashi_ohmoto Google流新年の挨拶http://www.youtube.com/watch?v=hnSMSNRUdmo&sns=tw
01-01 20:43

メリハリ!あら、メリ栗メリクリ!RT @Dadadiya59 今更ですがクリスマスプレゼント頂きます(^ω^) http://yfrog.com/gy23299036j
01-01 20:49

あけましておめでとうございます。代わりに僕、初走りしました。天気よくって最高ッ! 今年も良い一年をお送りくださいませッ! RT @nokkytokyo: 初走りどころか、ずっと12月の経理に追われている自分、、、正月休みもあったもんじゃない(涙
01-01 21:31

twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/299-22717f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

