FC2ブログ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

twitter っていいカモメ。 

Twitterを始めて思ったコト。
どんな時に良いか、良かったか。

メールをするほどではないけど伝えておきたいレベルのコトを伝えるのにいい。

誰かに伝えたいけどブログを書くほどではないとき。

情報をリアルタイムに得たい時。

イベントがある時に周りは何を思ってるのか聞いてみる時。
(クリスマスとか、みんなつぶやいてますよね)

Googleアラートのようにピンポイントでの情報もイイけど、この人からの情報はジャンルが違っても知りたいな、という時。

知り合いとつながる。その人が最近は何をやってるのかが、わざわざ連絡しなくてもわかる。気になるコトはコメントできる。(FaceBookはまた、それがやりやすいですかね。)

昔の知り合いと久しぶりに出会うコトができる。

例えば、
僕の場合、高校の部活の先輩が確かX-Terraというトライアスロンみたいなのをやっていたのを思い出して、検索してみたら、Twitterもやってるし、ホームページもきれいだし(こっちも)、きっと素敵な毎日を送ってるんだろう、そしてたまに芸能人とか雑誌とか、有名になるような事も手がけてるんだ、って知った時。
※ちなみに、大会などがあるため、部活にはほとんどきませんでしたが、、、


はー、リンク先とか丁寧に入れてたら疲れた。

また思いついたら書こうっと。


ツイッターね。。。
注目だね。


ちなみに僕は、ここで http://twitter.com/shoes0ff/

でやってます。
興味があっても無くてもとりあえず聞いてみてください。
僕のつぶやきを。

それではマター!!










スポンサーサイト
心のメモ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/290-74781b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。