09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

12/21のツイートまとめ 

shoes0ff

なぬっ、雨?RT @tenkijp: 傘を忘れずに(関東地方) http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-2854.html まだ、天気図にはありませんが、東シナ海に発生する低気圧が明日日本の南岸を東へ進む影響...
12-21 01:23

年末お仕事お疲れ様どす。 RT @dadadiya59: @rainb0wgir1 今終わったー(´;ω;`)
12-21 01:33

そうか、少し考えてみよう。RT @meigenbot 他人に対して苛立ちを感じた時は、自分について知るいい機会である。(Carl Gustav Jung)
12-21 16:14

笑ってしまった!RT @hbkr_bot fat boy ???? (ムスリム)
12-21 19:15

Twitterをやり始めてから、このような情報が確実に入るようになった。流星群とかも。垂れ流しのNEWSよりも、誰かが"伝えたい"情報が流れてくる。選ぶのは自由。RT @kikko_no_blog インターネットは皆既月食の中継、テレビは海老蔵、これじゃあテレビ離れが加速する..
12-21 19:20

http://tl.gd/7k8vf3
12-21 19:32

promoted by -- っていうTwitt がある。 http://ow.ly/3ssRf なんだと思ったらアメリカのサービス。すごいね、どんどんビジネス利用が広まっているツイッター。@
12-21 20:46

勝手にRTされてる場合があるけど、あれはどこのドイツが何をいじってやっているのかな。クライアントソフトを使っているから?IPHONEから?どうやらFBもそんな感じで勝手にWallにpostされてる人もいるみたいだし。ウイルス対策ソフトもクラウド化とか言って勝手にWebアクセス。
12-21 20:52

ちょっと古そうだけど、僕の友人には、ガンガン迷惑メールをspread ! している人が何人かいます。特に、ホットメールが多い気がします。 http://ow.ly/3stvF
12-21 21:16

なんじゃあの時差っ!宇宙と通信しているみたいですね。ここにも書いてある。http://ow.ly/3suNK それでは、Tango? http://ow.ly/3suMA ビデオ通話いらないから、衛星中継みたいなの直してくれ。RT @dadadiya59: viber誤解を招く。
12-21 22:07

Kings of Leon Tour bus on fire ? http://ow.ly/3suVK 大丈夫ですかー?
12-21 22:14

twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/285-f2e972f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

