09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

12/13のツイートまとめ 

shoes0ff

さっきTVで内村選手が跳馬かな?で、3回ひねりってヤツをやろうとしてた、異常なほどグルグルしてたよ、ヒネりすぎ!RT @rainb0wgir1 20分間ランニングの後、平均台、ゆか規定を1本ずつとゆかの自由を1本!の後、筋トレ!あーすっきりきもちー!久しぶ...
12-13 00:06

あ、そうですか!?じゃ、上を向いて歩こう~♪ でも怪我すんな!一瞬で言える願い事、考えとかなきゃ!RT @Dadadiya59 14日と15日も流星群見れるかもよ^ω^
12-13 00:08

どんな気持ちが入ってたのか!いや、キムチか!RT @manuke10b 新婚時代、二人で朝寝坊してしまい、急いでお弁当を作っている妻に「おかずは気持ちが入っていればなんでもいいよ」と言ったら、お弁当の中が全部キムチになっていた。
12-13 00:14

なんだこりゃ??なんか、ちっちゃい。RT @hbkr ?????????????
12-13 19:09

え、ミ○ェル?RT @rainb0wgir1 またあの黒髪くるくる男だよ。うぜー!
12-13 19:15

実家の味噌は手作りです。大豆を水につけて、圧力鍋で柔らかくして、潰して塩とこうじを混ぜる、半年ほっとく!手順はシンプル、高級味噌よりも美味しい、添加物無しです。これが美味いんだ。 http://yfrog.com/gzhgobj
12-13 19:53

わざわざどうも。元接客業なので、ホリエモン効果でフォローしました。僕も、アウトプットをするのが大切だと思います。RT @kobayu44 フォローしてくれてどうもありがとうです。フォロー返させてもらいますね。どうぞよろしく(^^)
12-13 19:59

あー、そうだった、体毛on頭だった。じゃあ人違いですね~。今日は寒いですね、風邪ひかないように。RT @Dadadiya59 @rainb0wgir1 ちなみにミシュランの頭に乗っかってるくるくるは髪と見せかけて実は髪ぢゃないからね(笑)
12-13 20:03

どでかいプリンタを捨てたかったが、かわいそうなので@BOOKOFFへ。ん、ハードOFFというヤツかな?そしたらそこにスロットマシン売ってたけど、売っていいのか?古いからいいのか?サーフボードも売ってたよ、品揃えすごい。 http://yfrog.com/gy9c1dj
12-13 20:12

twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/279-53f50e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

