09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

12/10のツイートまとめ 

shoes0ff

やっと日本に上陸です。機内食どころか水も有料。でもさ、安い方がうけるとおもう。さあどうする、大手の航空会社!アジアへ行こうっ!RT @asahi 格安航空定期便、初めて羽田に マレーシアのエアアジア http://t.asahi.com/ulp
12-10 09:00

ベーカトゥーンって何?って思った。もしくは、cartoon がどうした?かと思った。カッコよかった?RT @GBMK5 やべーやべーカトゥーンの田口くん車から降りてきたしー( ´ ▽ ` )ノ
12-10 16:07

だいじょぶ、自衛隊も素敵だから。RT @GBMK5 自衛隊合コン?うける?うちは消防士がいいなー笑
12-10 16:10

おしいっ!1人は海坊主みたいなかんじだよっ!(失礼しました)RT @Dadadiya59 @GBMK5 海猿!!!!
12-10 16:11

なんか、電車の中がサッカー部の靴下のようなニオイと、ミカンの爽やかな匂いがするけど、それを嗅ぎ分ける能力が欲しい。別々に嗅ぎたい。、、って言うか、ミカンだけ嗅ぎたい。
12-10 16:14

最近、"怒らない技術"とか、"人に愛される方法"とか、色んなのが本屋に売ってるけど、育った環境とかも大事だと思う。読まなきゃいけないような人は、果たして読んで変わるのか?ただ、流行りで売れてるような気もするけど。。
12-10 16:17

Attachment!! イイね。RT @kenichiromogi The Brain Club。高野さんがNeural evidence for inequality-averse social preferencesを紹介。今は星野が母子間attachmentの研究を紹介。
12-10 16:19

残念だねっ!、、、ま、手に入れたワケじゃないけど、タイプがどうか思うのは無料っ!RT @GBMK5 @shoes0ff いや、最初見たときなんか親しみのある顔だなー友達かなーと思った笑 外国人みたいで、私のタイプじゃなかった(´Д` )
12-10 20:58

ぷは~、初、中1の家庭教師!終了っ!聞いてたよりもできる生徒さんだったので、嬉しい!数学と、英語。astronaut って憶えさせた。関係ないけどっ!!
12-10 21:07

ウエットスーツが出来上がったみたいっ!!初オーダーのものなので期待大!!
12-10 21:08

イヤー、お疲れ様。ザックリサッパリいっときました。2人も。。酒が美味い。
12-10 23:44

イイっすね。やはり自分で選んだ新しいものは気持ちがイイと思います。enjoy! RT @NokkyTokyo お!いいね~。俺もブレーキ変えちゃうぜ。RT ウエットスーツが出来上がったみたいっ!!初オーダーのものなので期待大!!
12-10 23:55

twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/276-d1cf85da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

