fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

12/09のツイートまとめ 

shoes0ff

激同意。内向きになっても枠から外には出ない。つまり伸びない、変わらない。RT @kenichiromogi ガラパゴス携帯でしかネットにアクセスしない(できない)人たちに向けて、「無料」の言葉で釣ってゲームをさせ、高額な「アイテム」を売ってお金儲けをするというのは、「貧困ビ...
12-09 09:19

Wow, とにかくおめでと、乾杯ぃ~!海、行くぞっ!RT @Dadadiya59 友達がGIS合格した~けど、嬉しいような悲しいような…複雑な心境
12-09 09:19

自衛隊、好きな人~! http://bit.ly/i7XbvP イキの良い坊主の漢(オトコ)、2人用意できます!飯田橋付近で呑みましょうっ!
12-09 15:06

スポンサーサイト



twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/275-92674c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top