09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

12/07のツイートまとめ 

shoes0ff

写真を移動しようと、DropboxでUPしようとしてたら"long time left, grab a snickers" と言うメッセージが出た。無線LANの電波悪いからだいぶ時間かかるよ、ってことか。さっきは残り1hrだったのに、今は31daysとか言ってる。先に寝るわぁ~。
12-07 02:44

今は一秒後には過去、今解決しようとしている目の前の問題は未来とも言える。何事も集中してやれば良い結果がでる、納得のいく結果が。いけないのは何となくやる事か。RT @meigenbot 過去に生きようとするな、未来を夢見るな、心を今この瞬間に集中させよ。(Buddha)
12-07 09:05

心理学的にも、自分で考えていることとまた違った印象を相手に与えている事実に注意ですね。RT @kikko_no_blog 「理屈っぽい」と感じる男性のセリフ10パターン→ http://bit.ly/i8F5IF
12-07 09:11

mixiって昔からどうもめんどくさいな、と思ってたけど、最近さらに迷走してますよね。RT @news_facebook 『ワキガ・貧乳・性癖』が一斉通知!――mixi放置で恥ずかしい情報が筒抜けに!? http://dlvr.it/9s7Cv #facebookjp
12-07 09:26

人間の心理をついた、ほー、なるほどと思う内容でした。読みたい方は、8:13くらいのtweetから。心理学者ではない自分には面白かったです!朝からどうも!RT @kenichiromogi 以上、「ピア・プレッシャー」についての連続ツイートでした。
12-07 09:34

うまそー!RT @Dadadiya59 サルサなう! http://yfrog.com/1fdd90j
12-07 19:01

twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/274-32d1ba41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

