09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

12/06のツイートまとめ 

shoes0ff

自分だと思えば嘘はつけないし、傷つけたくないし、甘やかしたくないね。RT @meigenbot 友情とは二つの肉体に宿れる一つの魂である。(ギリシャ哲学者: Aristoteles)
12-06 09:35

RT @DalaiLama I look at people from a positive angle, seeking positive aspects. This immediately creates a http://tl.gd/7b1svq
12-06 09:36

ノリトさんのバイクは本当に、カッコいいですいろんな意味で。こだわりの逸品、雑誌に載っててもおかしくないです!CB400 !RT @NokkyTokyo 昨夜バイクで帰宅途中、渋滞待ちしてたらチャリンコのお兄さんに言われた震える一言「久しぶりに魂のこもった単車観た!」
12-06 11:21

同じように、悪質な手口の事件もメディアによって増えていると思うのは僕だけでしょうか?マスメディアの良さ悪さを、改めて考えるべきこの時代です。その前に、正しい判断力を学ぶべき。RT @a_i_jp 「鬱」という言葉がマスメディアに出るようになってから爆発的に「鬱病患者」が増え...
12-06 12:14

RT @tomo19ta RT @nagi_jp: 【テレビ放映なぎ】谷原さん&優香さん司会でおなじみの「王様のブランチ」(TBS系)、12月11日(土)番組内にて、11:00頃、特級中華そば 凪@西新宿店をご紹介いただく予定です。お時間ございましたらご覧ください~ #ramen
12-06 12:48

ハイテクな世の中になったものだ。RT @TOWER_MusicNews 宇多田ヒカル、12月8日の横浜アリーナ公演をUSTREAMで生中継  http://tower.jp/article/news/72647
12-06 12:51

深いですね。こういう言葉を、学べるのが文学ですかね、、?本をもっと読んだ方がイイかな。RT @meigenbot 人は本当に愛していれば、かえって愛の言葉など白々しくて言いたくなくなるものだ。(太宰治)
12-06 12:53

twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/273-5ff3e053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

