09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

12/04のツイートまとめ 

shoes0ff

僕は、シティバンク銀行が気になって仕方ないです。RT @kikko_no_blog 「チゲ」は鍋のことなので「チゲ鍋」というと「鍋鍋」という意味になってしまう、というのは、「マグ」はカップのことなので「マグカップ」というと「カップカップ」という意味になってしまう、と同じ。ブ...
12-04 10:56

規制するよりも、保護機能つける大金を違法ソフト作るやつに払って辞めさせる。むしろそいつを雇う。RT @asahi DVDコピー、家庭内も禁止へ 暗号で保護のソフト対象 http://t.asahi.com/taa
12-04 11:01

健康、簡単に言っても、実際に健康的な生活をするのは現代人にはなかなか難しい。個人の意識次第ですね。RT @meigenbot 幸福はまず何より健康のなかにある。(G. W. カーチス)
12-04 11:01

お金持ちも、ここまでくると素晴らしい。RT @BreakingNews Warren Buffett giving $50m to prevent spread of nuclear weapons - Reuters http://on.msnbc.com/gKPoa8
12-04 11:01

twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/271-1a11c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

