09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

12/03のツイートまとめ 

shoes0ff

今、苦しい人がいたら、それは喜びへのものさしなんだ、と考えて欲しい。RT @meigenbot 苦悩がこの世にあるのは、それによって歓喜を測るためだ。(Dalai Lama)
12-03 22:44

RT @chiba_citysales 千葉市民はワイン好き?統計によると、千葉市はワインの購入数量が全国一!ワインに合うチーズの購入量も全国2位。千葉市民はお洒落な食生活を送っている一面がありそうですね。千葉市民が好きなものランキング→ http://bit.ly/hbXmoP
12-03 22:45

RT @a_i_jp たとえば今、小中学校でバレンタインのチョコ渡し禁止のところが多いそうです。理由は「もらえない子が傷つく」から。そりゃ、傷つくでしょうよ。だけど社会へ出たらもっと傷つくこといっぱいありますよ。小さい頃から傷つく練習をするべき。実際に傷ついて覚えるしか「わか..
12-03 22:45

単純に考えればすぐわかるコトだけど、実際に想像するのは難しい事だ、2.30年後とは。RT @namatahara 小学校、中学校の生徒たちが一人前の社会人になるのは20年、30年後です。その時代が想定出来なくては教育はできない、と言う孫さんの指摘が強烈だった。 RT ...
12-03 22:45

先ほどコンビニでかかってて懐かしいと思った曲は@kohmiさんの曲で、1996年でした。そりゃあ懐かしいな。♪クリスマスまでには間に合うように~♪あってるかな?、、、もう、冬ですねぇ。
12-03 22:54

twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/270-e49779d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

