09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/27のツイートまとめ 

shoes0ff

そんな貴方には、ブラジルのスラムもオススメ。City Of God ! 絶対観てね!RT @NUTS0128 @shoes0ff スラムドッグミリオネア見ましたー(^O^) ストーリーも凄いけど、あのスラム街も凄い。 行ったことないけど、リアルな感じがした。
11-27 01:12

韓国でバイトするという強行手段を考えてみたら、それに比べりゃ何でもできるでしょ。enjoy your life !!! RT @GBMK5 あー冬休みバイトあんまり入ってない疑惑…というかほぼ確定_| ̄|○ 韓国に行くお金はどうするかな…バーゲンも行かなきゃだしな…ふむっ
11-27 01:41

うーん、何だか深い。でも何だかよくわからない。オノヨーコさんの中にはジョンレノンさんが居るんだねきっと。RT @meigenbot ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。(Ono Yoko)
11-27 02:18

Blink182が、再始動してます!ライブみたい!RT @markhoppus blink-182 is adding a second date in London, as well as shows in Cardiff and Sheffield. High-five...
11-27 07:59

オバマさん唇切った!?日本の首相ではあり得ないニュースですね。"we played and hang out as friends" !? イイね! RT @ABC Obama Bloodied: Requires Stitches http://abcn.ws/eYg15S
11-27 08:07

この書き方だと、肘でやってやったぜ!という感じがするね。どう?RT @BreakingNews http://tl.gd/761hjn
11-27 08:11

全くその通りっ!使えるモノを使う!RT @takapon_jp そんなんで印象悪いと思うやつとは付き合わない QT @ryostex: Gmailって所詮はフリーメールって印象受けませんか?Gmail便利で好きだけど、相手方の印象悪そうであまり使ってないです。 QT: gmail
11-27 10:58

twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/266-05f5ce89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

