09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/26のツイートまとめ 

shoes0ff

ヤベー!状況おなじっ! 頑張ってください!無事?RT @NUTS0128 トイレー?行きたいー?けど電車乗ったー?
11-26 01:01

サイコーじゃないですか!RT @Dadadiya59 平日なのに飲み過ぎた。いや、そんなでもないか。とりまおじさんたちに奢ってもらってしまった。
11-26 01:01

突然の雨、儲かるのは傘屋さんとタクシー会社。逆に、飲み屋なんかは"今日は早く帰ろう"、と、儲からないのかな。あとは何ですかね?今は洋服もネットでショッピングできる時代だ。
11-26 01:09

てことはもう、サタデーナイトからガシガシ飲むしかないですね~!さて、今週末のあなたの予定は?RT @Dadadiya59 あたし的には次の日学校ないときにパーっとやるってな感じで真面目にいきたかったな。もちろん奢りありで!笑 呑みたい!呑みたくなってきた!
11-26 01:11

ん~。。それはいった方が良さそうだね!RT @Dadadiya59 予定は未定!日曜病院行かなきゃ疑惑なんだけどー!
11-26 09:19

はい、気をつけましょう~!RT @asahi ノロウイルス、流行本格化 消毒・手洗い、徹底を http://t.asahi.com/rix
11-26 09:19

うーん、美味しいゴハン食べたい。RT @hangaku_tokyo 【神楽坂】【1,500円】【釜飯】【ドリンク2杯付き】東京Vシュラン2で『釜飯ランキング総合1位』を獲得!15年連続特Aランクの日本一旨い魚沼産... http://hangakutokyo.jp/tokyo/
11-26 21:09

あっ!RTされると、さらにクーポン買いたくなってくるという感覚を味わってます!!今後、もっと神楽坂のいい店をヨロシクです!RT @hangaku_tokyo 美味しいよー。ぜひどぞ!
11-26 22:06

ははっ!タンバリンのやつ、かなりクレイジーだねっ!似てないけど、プロディジーのパフォーマー担当を思い出した!RT @sanohiro3636 http://www.youtube.com/watch?v=45u653SmImYThe Drumsみたいなバンドを組んでみ...
11-26 23:07

http://bit.ly/bSqnfC ←あれ、なんの記事について書こうとしたのか忘れちった。確か新聞を読んでみたんだと思ふ。
11-26 23:09

あ~そうだ、携帯の話だ。目に見えないモノに、多くの人が関わっています。RT @shoes0ff http://bit.ly/bSqnfC ←あれ、なんの記事について書こうとしたのか忘れちった。確か新聞を読んでみたんだと思ふ。
11-26 23:10

SONYも電子書籍に参入。iPadとは違って多機能ではなく、読書専用らしい。実際の本では普通な、"貸す"と、"あげる"という行為を電子書籍でもやるべきだと思う。購入者の権利渡してDLか、もしくはBluetooth等での転送、難しくないはず!http://bit.ly/frF1nh
11-26 23:23

ボーカルの爪先立ちで、悲しさは伝わった!!!RT @sanohiro3636 @shoes0ff でも歌詞は悲しいっていう笑
11-26 23:24

ジャスミンの酒飲めば解決!?http://bit.ly/98P8Wk フライデーナイト、かんぱーい! RT @NUTS0128 ジャスミンの香りのシャンプーで髪洗ったのに、電車ん中酒くっせー(~_~;)
11-26 23:32

久しぶりにslumdog millionaire を観た。ただのクイズ番組の映画版だと思ってる人は、そうではないので一度観て欲しい。感動的な一途なLOVE STORYです。そして、ちと古いけど、少しラリってるあなたは同じ監督のTrainspotting も観て欲しい。音楽も最高!
11-26 23:53

twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/265-cf379420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

