09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/17のツイートまとめ 

shoes0ff

いっつもそんな感じでムカつきます。セキュリティソフトとか、iTunesUPDATEとか、重いヤツら。RT @ogikubokei ひさびさにWindows機を使わねばならなくなって電源をいれたら……更新プログラムとやらが起動して1時間近くたってもおわらない。。。
11-17 00:23

ビートルズ好きでiTunesでの発売を待ち望んでたヤツっていたのでしょうか!?みんなCDめっちゃ持ってるでしょう。それとも、何か他にも?RT @NokkyTokyo Apple の発表って、、、これか、、、自分はStonesファン。Bea....ファンじゃない。期待しすぎた。
11-17 00:28

オノヨーコさん、東京はNYに比べてどうですか!?明日(今日?)朝ズバに生出演予定!ビッグイシューにも載ってた! please enjoy Japan ! RT @yokoono The Beatles. Now on iTunes http://bit.ly/BeatlesiT
11-17 00:33

コラ~、なんで玄関にいた犬が家の中でてくてく歩いてるんだ~。誰?放したの、ほら眠そうじゃん、こんな時間に。さっきから10分くらい座りっぱなしだよ。呑むかい? http://yfrog.com/7cz6aj
11-17 00:50

チョコクロプリーズ。RT @Dadadiya59 サンマルクカフェに決めた!
11-17 18:19

Jen! Hello fromjapan. It's Shu! Very cute bunny!! RT @lax2nrt Street bunny on the Sunset Strip! http://instagr.am/p/RsaO/
11-17 18:24

深いね~。そうか、幸せだね~って見つめあってても生活はできない。人生のパートナーが必要だね。RT @meigenbot 愛する-それはお互いに見つめ合うことではなくて、一緒に同じ方向を見つめることである。(Antoine de Saint-Exupery)
11-17 18:30

カップヌードルのジャミロクワイって、、。JKバンザイ!RT @TOWER_Naha 【洋楽好きのみなさま♪】何と言っても今はコレ!衝撃的な復活を果たしたジャミロクワイの新譜が売れています♪コレはまずマストでしょう (゚д゚)ノ http://twitpic.com/37kel8
11-17 18:34

レッドマンってメンバーじゃなかったのか!?ビールでビショビショになったライブが懐かしい!RT TOWER_MusicNews REDMAN、WU-TANG CLANの11番目のメンバーとして正式加入?http://tower.jp/article/news/72010
11-17 18:38

twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/258-6bcb1ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

