07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブリーチ 

友達の髪の毛をブリーチした。

Before

B1

普通のブラウンですね。1.5ヶ月前くらいに人生初カラーをしました。
その時はピンク系の明るい色にしました。

それでもう金髪ブリーチだなんて気合が入ってるねー。いいね若いのっ


B2
ブリーチ。 パウダーブリーチです。
髪の毛の痛みを気にしていましたが、、、、  どれでやってもかわんねぇっしょ?


まずは毛先の方から色を抜いていきます。
一気に全体を塗ると、 きっと根元だけピッカピカー!!!

B3

すごい勢いで抜けてますね。さすがパウダーブリーチ with 6% 3倍
できればアメリカにあった 12%と言うのが欲しい。



もうそろそろ根元にも塗ろう。  しみてないですかー?

B4

痛そうー




と、そこで気合の入ったご希望がっ!!

B5

愛ぶろう。   眉毛ちゃんも染めて、と。


痛いよーキット。


よーし、君の期待に応えるぜー!!

え?  だって、 外人になりたいんでしょッ!?!?



んで、



はい、予定通り。このままでは帰れないよーっていうヒヨコ?みたいなやんちゃな人みたいな黄色。

B6


今日のところはここで寝るか。。。


また明日ね。


have a good night !!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


グッモーニンッ!!!


と、二日目に突入っ!!



もう一回、昨日と同じようなプロセスで、さらに明るい金髪にっ


B7


わかる?  昨日のと全然違うでしょ?

ためしに並べてみようか。

B6 B8


そして、仕上げにチラッと薄いカラーをのせて、、、



とってもいい感じに、、、






あぎゃッ!!!





B9



失敗ッ!!!


メタルな感じになっちまったっ!!


金属みたいっ  ゴミっぽいッ!!!!  グリーンデイっぽい!!!



アッシュが強すぎました。。。


毛先の吸収が思ったよりも激しく、染まりまくってしまいました。


何回かシャンプーしたら直るよー  なんていうわけにもいかず、、、

シャンプーとブリーチを混ぜてワシャワシャしました。。。

お客さんだったらまずい事になっている。。


そして、   !!!!




仕上がったのが

これだっ


ドンッ!!


B10




後ろから見たら、外人の子供みたいだよっ



もう一枚、、、


ドスンっ!!



B11




本人大満足でしたッ!!


すごいねー  ホントに外人さんみたいだよー。

ちなみに、パーマは全くかけてません。くりくりなのは本人のクセです。



お母さんもびっくりなはずさっ



ま、
金髪ではまずい場合も、時にはあるから。元に戻すのもあり。
また激しくやりたくなったらやりましょうねっ!!!





ある夏の日の思い出 2010













日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

 ブリーチって痛いの?
I never knew!!

URL | rainbowgirl #-

2010/07/25 02:34 * 編集 *

Re: タイトルなし

It is very harmful .
Try to touch bleech and your skin would mellt.
Scary !!! 痛っ!

URL | shu #-

2010/07/30 16:48 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shupreme.blog5.fc2.com/tb.php/152-b32eb4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

