04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久しぶりにTVみた。CM音楽、 

今、久しぶりに家でTVを見ている。
あどまちっくなんとかってやつだね。

曳舟っていう東京の下町を紹介してますね。スカイツリーもできるし、にぎやかになるのでしょうきっと。
爬虫類館っていう、爬虫類とは全く関係ないカフェ?があるらしく、興味を持った。
曜日毎に店長とmenuが変わり、まぁつまり日替わりで店が変わるというものだ。

僕はおっきくなったらBARをやりたいなぁ、やる時は、バーテンダーさんをどんどん日替わりで
変えて、毎日飽きなくてそれでいて毎日わくわくするようなバーを考えていたけど、
そういうもの、似たような店は、あるんだね。

イノベーションは、知識を詰め込んで、需要を理解して、さらにより良いものを求めて、毎日アイデアぎっしり考えて、全然関係ないものとくっつけたりして、産まれるらしいので、
単純な思いつきだけではいけないんだな。ははは。


ところで、

この前いった上野動物園の爬虫類館とは全く関係なくって、上野動物園のは、結構すごかったです。
色々な爬虫類の方々がたくさんいらっしゃって、嫌いな人はうげぇ~ってなるくらいでした。

でも、好きな人は好きだぞ~。なかなか面白かったと思います。
写真を載せようかと思ったけどやめます、すみません。ご自分の目でどうぞ。



そして、本題。(まだ本題じゃなかったのかよ、、、と言わないで。)
その、テレビを見ている時に、CMが流れました。全然みてなかったんだけど、音楽をなんとなく聴いてました。
なんだかさわやかでポップな女性ボーカル
ぬぬ、聴いたことありそうだ、と思って、ほとんど終わりかけのCMを見てみたらNISSAN。
あれ、もしかしてあのアコースティックで気持ちの良い女性ボーカル?と思ったら正解。
「Nissan CM」 で検索すると、

http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/#/CAMPAIGN_028/LARGE/

ありましたね、DadaD。
相変わらず気持ちの良いさわやかな歌声。上手とは言わないが、なんだか抜けるような心地よさ。

http://www.myspace.com/music/player?sid=87756818&ac=now

ちなみに、僕は邦楽はほとんど聴きません。だけどなんだかいいなと思ったので、こうして書いてみました。
聴いてみてください~。

あ、そうだ、
ジルデコという方もお勧めしちゃいます。



では、今日もゆっくりしてください~。お休みなさい。



音楽  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
