11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

12/30のツイートまとめ 

shoes0ff

大丈夫ですか~!!?無理は禁物。RT @rainb0wgir1 久しぶりに発作が出た。新しい吸入機で初めて吸入した!あー苦しかった。やっぱ久しぶりだと焦る。空気なくて怖くなって更に苦しくなる。おかいらん、ありがとう。おやすみ。
12-30 08:56

そう、特有のつぶやき言葉ってのがありますね。字数限定だから、って場合と、使いたいだけ、って場合。RT @kikko_no_blog 【ツイッターのあるある】 「そもそも」という言葉を使いたがるのは、リアル社会ではダメ人間のクセにネット上だけは鼻息の荒い屁理屈野郎。
12-30 09:04

学校以外で働いた事のない先生が進路相談するのはそもそもおかしいということですよね。↑そもそもっ!RT @meigenbot 自分はこれが好きだと思い、自分はこれを職業としたいというものを発見させるのが、教育の主眼のひとつであろう。(本田宗一郎)
12-30 09:05

RT @kenichiromogi: 合宿(5)要するに、15時間連続酒を呑みながら喋っていると、普段の会話とは全く性質の異なる領域に達するわけで、だからこそ、泊まり込んで時間を共にする意味があるのだろう。
12-30 13:34

RT @meigenbot: 金をつくるより友人をつくれ。五年間に五人の友人ができたらしめたものである。十年間に十人の友人を得たら天下無敵である。(作家: 山口瞳)
12-30 13:34

ALTキーを押しながら、TABキーを押すと、開いているウィンドウの行き来ができて、何か他の作業をしている時に便利です。よかったらどうぞ。http://ow.ly/3vZ4p RT @kikko_no_blog: このぶんだと、10年間一度も触ってない上のほうのキーとかを押し...
12-30 14:09

ゲレンデのクラムチャウダーは、どれだけまずくても美味く感じるっ! RT @rainb0wgir1: お昼休憩なう。
12-30 14:11

twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
