09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10/30のツイートまとめ 

shoes0ff

やり方がハンパないですね。。RT @inamiy 限られた資源の奪い合いは見苦しいことこの上ない( ・?ω・?) // 中国の地上げ屋 やりすぎワロタww ネタ的な画像ちゃんねる - http://t.co/9H9gWhW
10-30 17:31

観てみてください。RT @takashi_ohmoto 確かに凄い! RT @takeshi_kato: これはすごい!ホントに見えた!「近視だとマリリン・モンロー、そうでないとアインシュタインが見える不思議な画像」 http://bit.ly/cMLSDg
10-30 17:31

楽天家も、自信家も、パワーを発揮!引っ込み思案よりはいいと思う。拳銃突きつけられても好きな子のコトを思えるくらいの自身を持ちたい。RT @kenichiromogi 連続ツイート 根拠のない自信 http://bit.ly/9fLZ79
10-30 17:36

こんな時に傘を持たずに歩いている僕は変な人かと思ったが、傘を持ってるのにさしてないおじいさんがいた。ワイルドさで負けた気がしたよ、at横浜。
10-30 17:54

津田沼 / エアポート成田行き ってどっちやねんっ!車内放送でも言わないし、、。and、乗換案内アプリで東海道線運休のため総武横須賀線はラッシュ時の混み具合いで、って、1両に12.3人しかいないけど誰だよこの情報流してるの!ロンダート→バク転できそうなくらい空いてるよ。
10-30 18:27

僕がレストラン経営をしてたらツイッタでガンガン呼び込むと思う。RT @La_Verde ★台風割引!!30%OFF!!★こんな悪天候の中、来ていただいた方々へ感謝の気持ちを込めて『ツイッターみた!』でディナータイムお会計30%OFF♪対象店:大手町・日比谷・有楽町・銀座・渋谷・
10-30 18:29

訓練で流されてどうする。。RT @asahi 大学生4人が湘南で漂流 ライフセービング「台風訓練」 http://t.asahi.com/m4j
10-30 21:30

twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
