07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

08/30のツイートまとめ 

shoes0ff

いつものBAR1にいったらどうやら閉店そしていつものBAR2。BAR1の店員の誕生日らしく、BAR2で散々のむ。テキーラショットをガシガシ(8杯くらい)飲まされて、ただ今いろはすでうすめてます。おやさすみなさい。
08-30 02:41

はー!わかる!それは本気で気持ち悪い。飲まないように気をつけてくださいませ。RT @hbkr 灰皿にした缶コーヒー飲んで吹いた
08-30 13:15

おー、みんなもっとお金使え~、好景気だよっ!と、信じて。RT @WSJJapan ティファニーの5-7月期19%増益、購買意欲の復活と値上げ奏功〔有料〕 http://bit.ly/d1X49n
08-30 14:22

へー、後で、チェックしてみよう。RT @TOWER_MusicNews [インタヴュー]JAMAICA ジャスティスのメンバーがバックアップするフレンチ・ギター・ロックの超新星! http://tower.jp/article/interview/69017
08-30 18:19

twitter  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
