05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TOKYO 




今宵、ふと思ふ。




東京の人は冷たいとよく言うが、


東京にいて、冷たいといわれる人の大半は実は地方から来た人だ


という事を聞いたことがある。


これもウケルっ(暇なら見てみて)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414668189



---------------------

東京にいる美容師さんは、おしゃれな人が多いけど、


おしゃれで気合いが入っている人に多いのは、地方から来た人だと思う。


まぁつまり、青山とか原宿とかよく言うけど、そういうところに気張っておっしゃれーな店を


構える人は、地方出身者が多いと思う。


東京出身の人は意外とこじんまりとした自分のスタイルを醸し出すような店を作る場合が多い気がする。


ま、確証するデータはない。



----------------------------------------

ところで、先ほど有楽町に行ってきた。銀座だ。  ただ、地下鉄を乗り替えたかったから。


なかなかおしゃれな街だ。  おしゃれさは、その町を歩いている人によってずいぶん変わる。


原宿に行けばサイケデリックな子が多いし、表参道に行ったら高級感あふれる女性が多いかも。


千葉の若者と横浜の若者は少し違う。



なーんつって。


少し銀座に行ったからって言って、わかった気になっちゃったアホみたいだよー



what do you think ???



ところで、


有楽町駅前ではよく、演説をしている。  今日は三原じゅんこさんだ  あの人、芸能人じゃなかったっけ?
三原



そのあと、美容師さんに声をかけられた。 お兄さん、もうそろそろ髪の毛切りませんか?


おらぁ、先週、というか4日前に切ったばっかりざー!


まぁ、キレてないよ。  ニコッと笑って結構です。 とお断りしました。



パチンコ屋さんには、エヴァンゲリオンの人がいたよ。  また新しいパチンコが出たのかな?


頑張れコスプレさん


------------------------------------



まぁ、


だから、(←?) 東京の人が冷たいと思った時、ふと考えてほしい。



逆に、自分は他人に親切にしているかどうかを。





心のメモ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
