01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Bandung2日目 

I am going to the hairsalon today , too.
今日も仕事場に向かう。

What's gonna happen today!?
今日は何が起こるかなー?

Mr.R(my friend) said we are going to the hotspring tonight.
Rくんが言うには、今夜は温泉に行くらしい。

HotSpring in Indonesia !?!?
常夏のインドネシアで温泉かいっ!?



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


仕事がえりに温泉に行く予定だよっ
まさか熱帯の国、インドネシアで温泉に行く
とは思ってなかったです。


おおー、こんなところに温泉が湧いてるのねー。
近くに火山があるので、周辺の温泉街で、観光客がよくくるらしい。
時間とかも含めて、ジャカルタの人がここに来るのは、東京→熱海みたいなもんかな?

温泉はみんな海パン履いて入る。女の人はイスラム教の教えで、頭を包むスタイルの水着があるみたい。
ビキニとかではないよ。

20mくらいのプールに温泉のお湯を流し込んだ感じてす。
話しによると、熱いお湯に浸かる習慣なんてない為、なるほど中にいるのは友人と僕だけだ。皆、プールサイドで足湯だね。

ボーッとしてると隣にいたオッさんが
Where are you from?
と話しかけてきた。
Japan。
なぜBandungにいるのかい?と聞かれたので友達だよ。と。
色々話していると、彼は50歳で子供が2人、(さっき近くにいた子だね) Nikeで働いてて趣味はバイクで、ゴルフは飽きる。東京ドリフトという映画が好きで、日本は好きみたい。

ナイキの色々な商品があるけど、日本人はなんであんなに細かいのかい?ほんのすこーしの誰も気づかないような汚れとか、糸くず。どうして文句を言う、と笑ってたよ。
日本には行きたいけど何もかも高すぎて行けない、と言ってました。
隣にいた奥さんは優しそうな雰囲気で僕の非日常に花を添えてました。


Meeting people is easy... What do you reckon??


結局、
夜の12時過ぎまでぬくぬくしてました。
まさか、24時間営業かいっ!??

風呂上がりのビールは美味いっ!!!

ゴメンなさい、帰りの車では意識が無くなって
気づいたら家についてました。
thanks for driving.




海外  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
