06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

壱万円 

ごめんなさい。先に謝っておきます
使ってしまいました。

先日、お金を拾った。
ケイカイに缶ビールを呑んでいて、11時に友達からのお誘いで
いつものバーに集合。   しかし、結婚式の2次会があったため、
早めに閉店。。  残念。    そしてもう一軒、近くのよくいくバーにいったら
そこもなんだか2次会のパーティをしてて、
男2人で呑むには 少し賑やかすぎたかな。

1,2杯 さわやかなカクテルを呑んで
外へ出た。

久しぶりに家呑みをしようと歩いて帰っている途中でコンビニに寄り、ウーロンハイを購入。
そしてご機嫌に呑んでたら
なにやらコンビニ出てすぐのところに何か落ちてるもの発見
少し気になったので、とりあえず
何かわからずに蹴っとばしてみたけどよくわからず、
ひっくり返してみたら、なにやら名前が書いてあるぽち袋だった
せめて住所が書いてあったらなーー。(んなわけないけど) 届けてあげたいけど
  、、、無理。
届け出ても仕方がないし、と思いながら捨てるわけにもいかず中身を開けてみるとなんと
壱万円っ!   うわー  残念。   誰かが壱万円をなくしたって事だ
僕だったらケッコウショックです。
以前拾った財布に5万円くらい入ってたけど、あれはきっと免許証もあったし、
警察の人がしっかり渡してくれたと思う。 
ついこの前拾った小銭入れは300円くらいしかなかったけど、
タスポが返ってきて助かったと思う。

今回はしょうがないよね?   そのまま財布にしまうのもなんか気持ち悪いから
とりあえず、使うかっ     と    近くのカラオケにgo

久しぶりに行ったカラオケやさんは絶対にもとラブホ。  構造的に確実でしょ?
っていう感じだったけど、  男二人で普通に懐メロ歌って帰ってきました。

その後 川沿いで線香花火をして、家に帰って爆酔した

なんだか高校生みたいな行動をしたなー   久しぶりだ。

enjoy summer!!!!!!
酒類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
