12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

hello have a good day . 

もし 今日で最後の日だって言われても
ここに書いたメッセージは残る。 誰かが見てくれるんだろう
そういうことをいうとなんか この世に残す最後のメッセージみたいだけど
そんなつもりはない。  自殺するのがはやりなら~ 長生きするのも はやり~
っていう歌詞を思い出す。
そうだな 人生楽しもうよ  

トリ


  ブログ。 

アウトプットすることによって
ものの印象がより強くなっていくと思う。
自分は記憶力があんまりないほうだと思ってるけど
書いたことくらい憶えてる。
子供ができたら写真でも載せようかな

おしゃべりな人はきっと 寡黙な人に比べて 周りの人に伝えることが
多いので要点を捕らえてしゃべることができる  もちろんそうでない人も多いよね

毎日体を動かすことが多い人は そりゃぁ 動かさない人と比べて
体力があるでしょう。

ここで何かを書くことによって自分に表現力がつけばいいかな と思う。
でも なんか面白いことを書くのって 意識すると難しいよね
最近は 誰もが読んでみたい記事っていうよりも クリックされやすい引き込みワードを
うまく作る人のほうがWEB上では人気になっているのかな

まぁいいや  意識はしない。  ありのままが 自分史だ
さて、と。



僕が人生で 一番最初に現金握り締めて 買ったCD

もう一枚はこれ


詳しくは また。
thanks for stopping by.
音楽  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
