09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Welcome to Me 

Thank YOU very much for sharing your time .

立ち寄ってくれてありがとう。あなたが貴重な時間を咲いてくれた事によって僕の心が喜んでます。















        え?





                   ウソくさい?




いや、ホントです。  本気です。


もともと日記を書く習慣はありませんが、
ウェブログという現代社会のツールを使い、
自分なりに記録を残しています。

それをあなたが読み、何かを思う。
それは立派なコミュニケーションではないかっ



It is a very good opportunity to show myself to YOU !

僕が何を考えているのか、何をしているのか、そういう事を主に記録をしているんだけど、
それを知ってもらうとてもいい機会だと思います。


例えば共通点があれば、"あーそうそう" "わかるわぁー" って思えばいいし、
知らない事があれば、 "へーそうなんだ" "知らなかったー面白いねー" ってなればいい。


楽しかったら賛同すればいいし、 つまらなかったら無視すればいい。
まぁ、 " だまれハゲっ! "  など、キツイ書き込みはカンベンしてください。

まだハゲてないので。。。



By the way,,,
ところで、、、


I like world maps.
世界地図が好きです。
世界地図



Why English and Japanese ???

ナゼ、エイゴト ニホンゴノ リョウホウデ カイテル カッテ??


because, I am practicing .
練習してるです。  ライティングの。
文章を書く力がついたら、 嬉しいからねー






Introduce Myself
自己紹介

DOB 1979/10/20 ヒツジ
Name N/A ,, you can call me shu
Male

Love music
I had a job , quit that and became a univ student.






全記事はこちらから

ジャンル別に選べるようにしようと思ったけど、よくわからなかったです。
興味のありそうなお話だけ見てみてください。




Thanks for reading
ここまで読んでくれてありがとう。



Comments are welcome
コメントウェルカム



well, where do we feel like going !?
さてと、どこへ行きたい気分か











