09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Via My Eyes

日々思うこと感じることやEnglish 英語ブログ、音楽、海外日記 だったりする時もある。 僕はフィルター 何でも通すフィルター。誰でも通ってくださいね。どうぞ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

字の大切さ 


すみません、パクリです。
筆談ホステスって知ってますか?

その中から抜粋。




を止めれば また笑顔に れる

く のを止めればち上がって前に進めます。


心配は心配り
心配ばっかりして、いちいちうるせぇよ。って人、アナタに対する心配りかも、ですよ。




難題の無い人生は無難な人生。
難題の有る人生は、有難い人生。

自分ばっかりつらい目にあって、潰されそうになっても、つぶれなかったあなたはきっと成長しているはず。




なんだ、この野郎って思うようなこと、ありますよね?
気に入らない事、ある。もしくは大変好ましくない事、ある。

でも、

お風呂で転んだからといって、風呂に文句を言って
二度とお風呂に入らない人はいませんよ


もう一度冷静に考えてみてもいいかもしれないですね。




いつも、自分がやっている仕事、役割が良く考えたら誰にでもできるじゃない。
自分が頑張っていて、世の中の役に立っているのかな?

はぁ~。  って時、あるよね?   でもさ、
何かしら意味はある。   無意味な人間なんていない。

どうでもいいヤツだったとしても、その人を産むときに苦しい思いをして産んだ人も居る。
ありがたみを与えた。
殺人犯がいても、その人が近所に居なかったおかげで安心できる人も居る。
人の不幸をみて安心するとき、今までの人生でなかったと言える人は少ないはずだ。

いらないもの、そう思っていたものも、何かの意味があるはずだ。そう考えたら
一人ひとり、重要、というか大切に扱うべきね  モノだって一緒。
本当に必要なら買えばいい。  いらないものは捨ててもいいけど、最初からしっかり考えて
買うかどうか迷ってもいい。

あれ? モノの話になってる、、、。



牛乳を飲む人より、牛乳を配る人の方がよっぽど丈夫だ。

こういうのもあったね。   牛乳を配る人のこと、考えてもいいよね。



今回、実際に見た本よりもやはりパソコンの文字になってしまったので、
ちょっと伝わりにくい。

もしも気になったら、銀座で一番のホステスの本を買ってもいいかもしれないね
めっちゃ美人だよ。

とても書体がきれい。  あんなきれいな字でメッセージを頂いたらキットうれしいに
決まってるよ。


今の時代に忘れかけている手書きのメッセージ。漢字苦手な人、
その言葉自体が持つ、とても大切なメッセージを勉強してみるのも面白いと思う。
ま、これは彼女が考え出したものなので、語源とは関係ないかもしれないけど、
気持ちが動くのが大切なんだと思い、  今日は紹介してみました
お休み。














  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

surf !!! 



I went surfing !!!!!



so tough after No Surfing long time !!



I need to go to gym !!!



east coast in japan , here.








  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

千葉→東金→新宿 

本日は、お出かけデーでした。
家 → 海 → 都心

1kin me 2 yaki hama 3ji beer beer




なかなか忙しい感じですが、全部リラックス!


写真は左から、金目鯛のダシのお吸い物。
焼きはまぐり、東金の地ビール!
都心の写真はないですが、、、、、


全部、とても美味しいのでした。



I had fun !!!!!





more pictures in Chiba...

1katakai 2katakai

3katakai 4katakai

1fish 2fish 3fish 4fish

1gyokou 2gyokou 3gyokou








  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Surf San Onofre 

I woke up at 6 am.

My friend picked me up , and went to San Onofre !!


Surfing in California !!!

早起きして、サン・オノフレ 行ったよーー


I like road signs. these make me feel like something is coming soon.

1SanOnofre 2SanOnofre

cool spot !! When good waves come, people come to beaches !! How nice !
3SanOnofre 4SanOnofre 5SanOnofre
What do you do !? Don't you have a job , dude!?

波がある日は人が増える。 仕事はどうしたんだ yo

there should be more pictures , but I didn't carry my camera with me.

--------------------------------------------------


Laguna Beach .ラグナビーチにも寄ってくれたの。


nice shops
1Laguna

How many cats !?!? マネキ過ぎネコ
2Laguna


I think it's cool. What do you reckon !?
3Laguna


Gasoline Price got twice as much as that when I lived.
But I heard there was worse time...
4Laguna




------------------------------------------------




Huntington Beach. Eveneng.
1Huntington


Looks like there was a surfing contest.
2Huntington


We Love Rob !!!!!
3Huntington




It was a good day today , too !!!!!!!!



今日もいい日だっ!




  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

It's A Beautiful Day in OC 

O h my god it is a good day here in Orange County !!!
うひゃー 気持ちいいー   in オレンジカウンティ


Last night, I had so much fun talking to one of my best friend in LosAngeles !
昨日の夜は楽しんだね。 結構色々話してさ。


Once we meet, we go into the everyday life in same old days.
久しぶりなんだけど、一度会えば昔の記憶がすぐによみがえるね。 
懐かしくて変な感じがするかと思ったけど、それよりも5年ぶりっていう気がしないこの感じ。不思議だね。


I thought we can't get up and waste our day , but we woke up at 8 and went surfing.
僕らはずいぶん遅くまで飲んでたので、寝坊して一日を無駄にするかと思ってたんだけど、
きちんと起きてサーフィンにいったよ。

NewPort Beach, CA.
ニューポートビーチだ。 確か、連ドラのOCってやつもそこだったよね。


There was no wave, but we surely can enjoy without that !
波情報では、コンディションは全く良くない。。 でもさ、久しぶりの友達とのサーフィン。ぷかぷか浮いて話しているだけでも楽しめちゃうねー


Radio DJ played Sublime's "summertime" and said daylight saving !
ラジオでサブライムの”サマータイム”が流れた。 そしてそのあと、
”さて、今日から夏時間ですが、みなさんいかがお過ごしですカー?” って言ってたよっ!


Tiem has changed ! It is a "summertime" . What a surprise Summer !!!
時間変わってるっ    ”サマータイム” だよっ  いきなり夏だなんてっ



Feels so good . Just 20min to drive to go nice beach, only few people , sky is so blue,
palm trees are beautiful. we really thought, enjoying in Nature is wonderful.
It's much better than looking at a display on your computer surfing all around the world.

夏がきて、Buddy(仲の良い友達)と海に入って、最高だよっ
綺麗なビーチ、人気もまだ少なく、空は青いっ。やしの木は雰囲気でてるし。、
”自然を感じている” っていうことはぁ、素晴らしいもんだなっ
コンピューターで世界中にネットサーフィンできるけど、海でするサーフィンのほうが健康的で気持ちいいぞ



--------------------------------------------


We were starving . and cooked lunch . nice spaghetti. .....and beer.
めっちゃハラ減った。 家かえってランチ。いい感じのスパゲッティと、、、そしてビアー!




late lunch at your balcony... Drink beer and worry about nothing....



that's the best !!



You can't pay for this lunch. you just have to have it , feel it.






Tonight is gonna be fun , tooo !!



Live concert in GALAXY !!!



The Wailers !!!



Let's have more fun !!!

Do you know what I am doing right now ???

Sit back and chill out , listen to good music.

Feeling the heat of sunshine in California.


Feel so good.
Lukewarm SANGRIA never tasted so good like I am drinking right now . Fantastic !!!





  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
